
  • 2012.12.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    会社のPCが不調すぎる・・・

    • 2011.05.12 Thursday
    • 23:05
    会社のPCがまた不調になり、今日は修理のためメーカーに送りました。
    なんかこれで4回くらい繰り返して修理してるんだけど… いきなりフリーズして、電源がつかなくなるという現象にずっと悩まされました。
    半年くらい大丈夫だったから、おぉー快調だなって思ってた矢先、おとついフリーズして「は?」ってなった…
    仕事スムーズに進まなくなるじゃないか…伝票の入力とかしたいのにorz


    まあ愚痴はこれくらいにしておいて、今週また仕事が増えました。しかも利益計算に直結する部分だし、責任は重い。
    神経使うぜ… 会議でも報告しないといけない部分だしね。
    というか、業務部→管理部にさせてくれるという話はどこへ行ったんだろう…最近まったくその話がでてないな。
    まあ実質仕事自体は管理部っぽいものになってるから、ジワジワ管理部に移行させるんだろうか。よくわからん。


    というわけで、今回は久々に仕事ネタでしたー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    最新の天気情報

    いろいろ

    ホームページ作ったよ

    音楽とか絵とか動画とか作ってるよ http://www.maesuke.com/

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM